スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


不条理

世の中には、どうしようもない不条理がいっぱいあるよねっ、、、

悔しいばっかりですっ。。。

でも、よくよく考えてみたらっ、、、

不条理なのは背丈と病気くらいなんじゃないのかねっ。。。

こればっかりはどうあがいてもな〜っ、、、

努力、根性、忍耐じゃ〜どうしようもないよねっ。。。

ってことはっ、、、

その他のことは頑張り次第でどうにかなるってことよねっ。。。

人、環境、時代、運、、、

あなたは何かのせいにして頑張ってないんじゃないですかっ。。。



こんな話しをして差し上げたらっ、、、



私はブスだからっ、、って言い返されちゃいました〜っ。。。

そっか〜ブスのせいか〜っ、、
それなら〜仕方ないかな〜っ、、、

って、オイ、オイ、ちょっと待て〜っ。。。

ブスってことが頑張らない理由になるのかっ?!

だいたい、どっからどこまでがブスなんだっ?!

そんなことじゃな〜いっ!!

ブスじゃないように努力する頑張りってのはないのかっ?!

こんなんだからブスはダメなんだっ!!

いやっ、こんなことを言ってたら問題だっ?!

そんなことじゃないっ、、、

ブスなのはその性格じゃないのか〜っ?!

いやっ、これもまた問題なようなっ、、、

もういいかっ、、、

自分が自分にブスって言いながら不幸の理由にしているっ。。。

だから、どうしようもないって理由にして怠けているっ!!

自分に対してブスって言ってる自分が可哀想で不幸だしっ、、、

自分からブスって言われてる自分も可哀想で不幸だっ!!

まずは、そんな不幸なことをしている自分自身を知るべきだっ!!


*今日は読まなかったことにして下さいっ。。。




iPhoneImage.png

♥マーブルブレス ピンクのターコイズ ¥7000(税別)
一人一人デザインが微妙に違う世界に一つのマーブルブレスです!

♥幸運の鍵 ピンクのオープンハート ¥12000(税別)
あなただけのピンクの鍵穴(オープンハート)をつくります!

♥ダブルピンク ¥15000(税別) むっちゃお得っ!!
ピンクのターコイズとピンクのオープンハートのスペシャルセットです!

ピンク祭りオーダー受付中っ!!

 frill@frillesprit.com

 (092)791-6471

メールでも電話でもエスプリ店頭でももちろんOK!


ピンク祭りでいこう!
今日も元気でいこう!
そして笑顔でいこう!

スポンサーサイト


関連する記事
コメント
今日のブログ、読まなかったことにします 笑
  • LILI
  • 2015/11/19 1:07 PM
ドキッ。しっかり読ませていただきました。

サエさんもおっしゃるように、
つい○○だからと自分に言い訳して逃げてしまいます。。。
これは恋愛、仕事などなど全ての件につながることですねー、反省。
  • 情けない。
  • 2015/11/19 9:53 AM
努力しないことの言い訳してちゃダメですよね。○○だからやっても意味ない、とか、、、ついつい私もその方向に逃げがちです(x_x)
  • サエ
  • 2015/11/19 9:42 AM
コメントする








    

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories.png

  • バイバイ〜っ!!
    kuru☆
  • ピエール婚活塾
    植田
  • ピエール婚活塾
    はまじ
  • ピエール婚活塾
    M子
  • ピエール婚活塾
    T
  • ピエール婚活塾
    早紀江
  • ピエール婚活塾
    麻里
  • ピエール婚活塾
    佳子
  • ピエール婚活塾
    SK
  • ピエール婚活塾
    長崎K