


ピエール婚活塾

ピエールのブログは、、、
ピエール婚活塾として
引っ越しをして書いてます
婚活する人もしない人も
どうぞ、、、





塾生募集中!!

iPhoneImage.png


考え方と行動を少し変えるだけで
未来は幸せへと変わっていきます
半年間で出逢って恋愛が始まります
確実に結婚へのアシストをします。。。

まずは説明を聞いてみることから始めませんか?


内容:完全個別指導、月1授業、6カ月間
入会金:0円  授業料:月額396円
入会条件:ピエールを信頼し頑張ること


↑ご質問やお問い合わせはお気軽に!!

ピエール婚活塾

    塾生募集中!!

iPhoneImage.png


考え方と行動を少し変えるだけで

未来は幸せへと変わっていきます

半年間で出逢って恋愛が始まります

確実に結婚へのアシストをします。。。


まずは説明を聞いてみることから始めませんか?


 
内容:完全個別指導、月1授業、6カ月間
入会金:0円  授業料:月額396円
入会条件:ピエールを信頼し頑張ること


↑ご質問やお問い合わせはお気軽に!!

大晦日




ピエール婚活塾

塾生募集中!!

短期間で出逢って恋愛して結婚をするための個別指導です
あなたの幸せな人生のために徹底的にアドバイスをします
6カ月間であなたの考え方と行動は完全完璧に変わります

内容:完全個別指導、月1授業、6カ月間
入会金:0円  授業料:月額396円
入会条件:ピエールを信頼し頑張ること


↑ご質問やお問い合わせはお気軽に!!



今日も元気でいこう!
そして笑顔でいこう!

ピエール婚活塾

iPhoneImage.png

ピエール婚活塾

入会募集中!!

短期間で出逢って恋愛して結婚をするための個別指導です
あなたの幸せな人生のために徹底的にアドバイスをします
6カ月間であなたの考え方と行動は完全完璧に変わります
内容:完全個別指導、月1授業、6カ月間
入会金:0円  授業料:月額396円
入会条件:ピエールを信頼し頑張ること


↑ご質問やお問い合わせはお気軽に!!

 

今日も元気でいこう!
そして笑顔でいこう!

バイバイ〜っ!!

ピエールの生き方っていうブログを書き出してもう何年になるかな〜?! 本人が知らないなら誰も知らんよねっ?!

ピエールの生き方っていうのを書けば、誰かの幸せのヒントにでもならんかな〜という自惚れた思いだったんですけど、、、 もう、いいかなっ?!

特にためになった人もいないだろうし、なんのヒントになっているんだかどうだかっ?! そういうことで、ピエールの生き方っていうブログは年内いっぱいでやめることにしました。

来年のピエールの仕事はピエール塾だけにしようと決めているので、それに集中することにしました。 来年は150人〜200人の塾生を受け入れる予定なんです。 その塾生に向けてのブログを書いていこうと思っています。

ま〜 そういうことでございまして、、、2015年12月31日にこのブログは一旦終わりということで、、、バイバイ〜っ!!



ピエール婚活塾

入会募集中!!

短期間で出逢って恋愛して結婚をするための個別指導です
あなたの幸せな人生のために徹底的にアドバイスをします
6カ月間であなたの考え方と行動は完全完璧に変わります

内容:完全個別指導、月1授業、6カ月間
入会金:0円  授業料:月額396円
入会条件:ピエールを信頼し頑張ること


↑ご質問やお問い合わせはお気軽に!!



今日も元気でいこう!
そして笑顔でいこう!

夢や目標

あと少しで2016年、、、



さて、あなたの夢や目標は叶うのでしょうか?



夢や目標が叶わない人のほとんどが、、、



その手段や方法や作戦がなくて無計画なんです



どうしたらその夢や目標が叶うのかも



考えれないまま時間だけが過ぎていってしまうんです



だから毎年同じことを言ってるんですよね、、、




夢や目標が叶わない人ほど、、、



神社やお寺に行って願ったり祈ったりするんです



そこは一生懸命にね 一番簡単でラクな方法なんでね




仕事でも、恋愛でも、
夢や目標はいろいろあるでしょう?!



そして、それを叶える方法や手段や作戦もいろいろあるんです



でも、あなたに合う方法や手段や作戦はそう多くはないんです



20代のオネ〜チャンと同じことをしてもダメでしょう、、、



ウマくいった友達のマネをしてもダメでしょう、、、



雑誌やネットを参考にして丸暗記してもダメなんです、、、



それでも自分でいろいろ考えようとしていますね〜



そうやってみんな時間の無駄をするんです。。。




ピエール婚活塾は年中無休です







iPhoneImage.png



ピエール婚活塾



入会募集中!!




短期間で出逢って恋愛して結婚をするための個別指導です

あなたの幸せな人生のために徹底的にアドバイスをします

6カ月間であなたの考え方と行動は完全完璧に変わります



内容:完全個別指導、月1授業、6カ月間

入会金:0円  授業料:月額396円

入会条件:ピエールを信頼し頑張ること








↑ご質問やお問い合わせはお気軽に!!









今日も元気でいこう!


そして笑顔でいこう!

忙しい

先日、何気なくテレビを見ていて心が留まりました。。。

沖縄のユタが、、、
「忙しいという言葉は心が亡くなると書くんです」
と言っていました。。。

心が亡くなる(余裕がない)ほどバタバタした状況が
忙しいという解釈では浅はかだと思うんですよね

ピエールは忙しいという言葉が、なんか
軽薄な言葉の
ような気がしてならないんです。。。

忙しいと言ってしまえば、、、
本当は大事な事でもやらない理由にしてしまえるんです

忙しいって何でしょうか?

今日は忙しいから飲み会に行けないんですよ〜
アレコレあって忙し過ぎてお礼にも行けな〜い
最近、忙しいから会えないって言われたんですよ〜
今、いろいろあって忙しいから考える暇もな〜い
仕事と家のことで忙しいから婚活が出来ないんです〜

忙しいって何でしょうか?

忙しいという言葉で
断ってるだけですよね?
面倒なことを避ける口実にしてるんですよね?

忙しい、、、そんなことは二の次だと言っているんです

じっくり検討させて頂きますね、、、
という、お仕事上での上品な断り言葉がありますが
同じ使い方になってないでしょうか?

いや、それは本当に上品なのでしょうか?

なにか忙しいという言葉が
とても下品な言葉に思えてなりません

忙しい。。。
本当はそんなことなんかないんです。。。




iPhoneImage.png

ピエール婚活塾

入会募集中!!

短期間で出逢って恋愛して結婚をするための個別指導です
あなたの幸せな人生のために徹底的にアドバイスをします
6カ月間であなたの考え方と行動は完全完璧に変わります

内容:完全個別指導、月1授業、
6カ月間

入会金:0円  授業料:月額396円
入会条件:ピエールを信頼し頑張ること

  frill@frillesprit.com

↑ご質問やお問い合わせはお気軽に!!


今日も元気でいこう!
そして笑顔でいこう!

ピエール婚活塾

連日、ピエール塾のお問い合わせが続いておりまして、ありがとうございます。。。

お問い合わせの中でも一番多いのが、「厳しいんじゃないか? 難しいんじゃないか?」という不安の声なんです。。。

ん〜なんと言ったらいいのか?! 答えに迷ってしまいます。 スパルタ式でもないし軍隊式でもないし、決してピエール塾もピエールも厳しくも難しくもないと思っているんですが、、、
幸せな将来を思えば、むしろ楽しくて簡単なことだと思っているんですがね?!

もう少し様子を見て考えようとか、じっくり考えて決断しようとか、、、そういう方もいらっしゃいますが、それは時間の無駄でしかありませんよ。 
婚活というのは、思い立った時にはもうすでに遅いのです。 1カ月でも1日でも1時間でも早く始めることが重要です。 そして絶対に自分なりの方法でやらないことが重要なのです。 婚活において時間を無駄にすることは悪です。

初回のピエール塾は説明と面談をさせて頂いております。 それを聞いてからやるかやらないかをじっくり決めてもらって構いません。 思うことがあれば、まずメールを下さいませ。。。




iPhoneImage.png

ピエール婚活塾

入会募集中!!

短期間で出逢って恋愛して結婚をするための個別指導です
あなたの幸せな人生のために徹底的にアドバイスをします
6カ月間であなたの考え方と行動は完全完璧に変わります

内容:完全個別指導、月1授業、
6カ月間

入会金:0円  授業料:月額396円
入会条件:ピエールを信頼し頑張ること

  frill@frillesprit.com

↑ご質問やお問い合わせはお気軽に!!


 
今日も元気でいこう!
そして笑顔でいこう!

本当に幸せなもの

冷静に判断して下さい
幸せに見えるものを選んではいけません
本当に幸せなことだけを選んで下さい


もちろんみなさん、お持ちなのでお分かりかと、、、

ピエールカードにある有名な言葉ですよね?!

ヴェ〜っ?! ピエールカードが何か分からないんですか?!

ヤ ベ ベ っ 。。。


コレですがな、コレっ! 忘れんでや〜っ!  関西弁、、、

ピエールカードのキッカケっていうのは、、、
ピエールがピエールになる前に書きなぐっていた
イイ言葉ノート5,6冊に始まるのです
先生、先輩、小説、雑誌、テレビ、ネット、、、
なんかいろいろなトコからかき集めた
ありがたいお言葉の数々を書いたノートでした
ピエールは今でも不完全な人間ですが
当時はもっと不完全な人間でした
夢と希望を現実にしたいばっかりの
ピエールじゃなかった頃のピエールが
艱難辛苦を乗り越える際に役に立った言葉の
一つ一つがピエールカードの言葉になったのです
今では400以上の言葉がありますが
オーダーを受けた人それぞれに必要な言葉を
50枚厳選してお渡ししているのです
言葉は時に強力な力を発揮します
経った一言で人生が変わることもあるのです
見ることが出来るのは1日に1枚だけ
意味が分かっても分からなくても
1日1枚だけしか見てはいけないのです
今の自分の心境に照らし合わせて噛み締めて下さい
そのうちに自分の言葉になっていくのです
幸せになるためのバイブルがピエールカードなのです

欲しいな〜と思われた方は、、、
スタッフの誰かに聞いてみて下さい!  ザックリ〜っ。。。



iPhoneImage.png

ピエール婚活塾

入会募集中!!

短期間で出逢って恋愛して結婚をするための個別指導です
あなたの幸せな人生のために徹底的にアドバイスをします
6カ月間であなたの考え方と行動は完全完璧に変わります

内容:完全個別指導、月1授業、6カ月間
入会金:0円  授業料:月額396円
入会条件:ピエールを信頼し頑張ること


↑ご質問やお問い合わせはお気軽に!!



今日も元気でいこう!
そして笑顔でいこう!

今日の予定は?

クリスマスです、今日の予定は?




iPhoneImage.png

ピエール婚活塾

入会募集中!!

短期間で出逢って恋愛して結婚をするための個別指導です
あなたの幸せな人生のために徹底的にアドバイスをします
6カ月間であなたの考え方と行動は完全完璧に変わります

内容:完全個別指導、月1授業、6カ月間
入会金:0円  授業料:月額396円
入会条件:ピエールを信頼し頑張ること


↑ご質問やお問い合わせはお気軽に!!



今日も元気でいこう!
そして笑顔でいこう!


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories.png

  • バイバイ〜っ!!
    kuru☆
  • ピエール婚活塾
    植田
  • ピエール婚活塾
    はまじ
  • ピエール婚活塾
    M子
  • ピエール婚活塾
    T
  • ピエール婚活塾
    早紀江
  • ピエール婚活塾
    麻里
  • ピエール婚活塾
    佳子
  • ピエール婚活塾
    SK
  • ピエール婚活塾
    長崎K